仙台市カヌー協会からのお知らせ


by sca-desk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニッカウヰスキーの新川

今週の川は、広瀬川支流の新川です。天気・水量よしのカヌー日和となりました。

スタート地点の長命水。ここで、心身のウォーミグアップをするわけです。

上流の渓谷。カヌーをかついでのトレッキングもあるし、吊橋の肝試しもあります
c0172647_2050642.jpg

水のきれいさは、非日常へと導いてくれます

仙山線の八ツ森の鉄橋を過ぎると視界が一気に開けてきます。
やっぱり水きれい。ニッカウィスキーは信じられる水を原料にしてます、パドラーが証人です。
c0172647_20505259.jpg

[PR]
Commented by NMT at 2009-04-22 22:34 x
噂には聞いていましたがホントにきれいな川でした~
また行きたいですね(^_^)v
by sca-desk | 2009-04-19 21:14 | Comments(1)