仙台市カヌー協会からのお知らせ


by sca-desk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外気温は32度でした

滝の瀬から折立56までの週末ツーリング。外気温は32度の表示でしたが川には涼しい風が吹いております。だからいつまでたっても「上がりたくなーい」です。
釣人も,川にきたいんてですねぇ,今日は6人ほど。みないい人です,紳士的に航路を譲っていただきました。

c0172647_14131453.jpg



落合水位 14cm
[PR]
by sca-desk | 2012-07-29 14:16 | 落合水位15cm以下

56新駐車場

折立56の新駐車場です。土休日のみ駐車可,運転席窓に駐車許可カードを掲示のうえお使いください。

※日交オートガスStに面した個所は,付近ウイクリーap住民の無断駐車が相次ぎ,そのあおりで駐車不可となりましたが,代替えとして管理者の好意により新駐車場をお借りすることができました。

c0172647_2393335.jpg

[PR]
by sca-desk | 2012-07-24 23:18 | その他

レッスンD

今日は,Cちゃんのレッスンの総括となりました。
滝の瀬から折立56までのツーリングレッスンです。ボートをコントロールする感覚が「わかったー」ということで,同舟メンバー3人で嬉しさ3倍となりました。
c0172647_7403555.jpg


落合水位 16cm
[PR]
by sca-desk | 2012-07-23 07:39 | 落合水位16-20cm
新川の水量は天気次第。行事予定がたたない川なのですが,今日は時折ボートを降りる場面があったもののほぼ完漕。河床の石ころが見えるほどの透き通った川のツーリングは今までにない,格別なものでありました。
さて,今日の(遅い)お昼は,けんちんうどん&カレーうどんです。レスキュー訓練で泳いだあとのために用意したお鍋はきれいサッパリなくなりました。
c0172647_22141811.jpg



湯元水位 21cm
[PR]
by sca-desk | 2012-07-15 22:27 | その他