仙台市カヌー協会からのお知らせ


by sca-desk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベーシックレッスンを始めました。いいお天気。はずむ話。今シーズンもよろしくお願いします。
c0172647_1504456.jpg


落合水位 17cm
[PR]
by sca-desk | 2013-04-29 15:03 | 落合水位16-20cm | Comments(0)

名取川・山菜まつり

「ことしは,遅いかなぁ」なんて云いながらのツーリングでしたが,「あるところには,ある」もので,ゴールの頃にはちゃんと帳尻合わせ済み。天ぷらにして,おいしくいただきました。
c0172647_1984159.jpg


湯元水位24cm
[PR]
by sca-desk | 2013-04-28 19:17 | その他 | Comments(0)

2013 今日シーズン初漕ぎ

今シーズンは,GW初日まで初漕ぎがズレこんでしまいました。全ては,4月8日の爆弾低気圧のせいです。川に来る気持ちは全然ありませんでした。落込む気持ち。でも,でもボートを一度浮かべると,まったくのハイな気持ちになりました。それに,昨シーズンレッスンに来てくれたSさんが,格段に上手くなっていて,これもまたプラスの気持ちでした。
c0172647_20533829.jpg


落合水位18cm
[PR]
by sca-desk | 2013-04-27 20:56 | 落合水位16-20cm | Comments(0)