仙台市カヌー協会からのお知らせ


by sca-desk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月から開催してきましたベーシックレッスンですが、今シーズンは今日のCコースをもって終了となりました。
沢山の皆さんから受講いただきありがとうございました。レッスンを通じコーチとしての私自身も成長することができました。ありがとうございました。来シーズンも引き続き開催を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
c0172647_12305162.jpg


落合水位 12cm
[PR]
by sca-desk | 2013-11-24 12:27 | 落合水位15cm以下
予告どおり、漕ぎました。鏡のような水面で、ひとつひとつフォームの点検をしながら、ゆっくり・大きく漕いでみます。どろーんとパドルを介して水がゆっくり動く。そして自分のからだも、ゆっくり動かす。3日目のパドリングは気持ちいいくらいストレッチしています。
c0172647_1610523.jpg


落合水位23cm
[PR]
by sca-desk | 2013-11-04 16:10 | 落合水位21-25cm
昨日漕ぎ過ぎてしまい、ややお疲れモードでしたが川に来てしまうと“漕いで”しまうんですよね、懲りずにさ。明日はベーシックレッスン。やっぱり漕ぎます。懲りてないね。
c0172647_19194214.jpg


落合水位20cm
[PR]
by sca-desk | 2013-11-03 19:20 | 落合水位16-20cm
今日は広瀬川近場コースをツーリングです。先週ほどの水量はありませんが、それなりに遊べました。あしたも、近場で漕ぎますので、落合ミニストップ9時集合でお願いします。
c0172647_18571280.jpg


落合水位 21cm
[PR]
by sca-desk | 2013-11-02 18:56 | 落合水位21-25cm