仙台市カヌー協会からのお知らせ


by sca-desk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベーシックレッスン卒業生のKさんが,青葉a-1ccの例会ツーリングに参加させていただきました。ドキドキで緊張の連続のようでしたが,無事ゴールし素敵な笑顔となっていました。落合34cm
c0172647_21123198.jpg

[PR]
by sca-desk | 2014-08-31 21:12 | 落合水位30cm超
ベーシックレッスンの仕上です。滝の瀬から郷六まで約3kmを2時間かけてのリバーツーリング。大波小波の瀬,ドキドキの広瀬川デビューとなった模様です。これからが,カヌーの醍醐味,末永くよろしくお願いします。
c0172647_20183628.jpg

落合水位25cm
[PR]
by sca-desk | 2014-08-16 20:20 | 落合水位21-25cm
湯元水位から察して,たぶんイケル。アツローくんのリベンジだ。
長命水を発し,八ツ森そして山田橋まで。景色もいいけどアブに追われた3時間弱でした。
<八ツ森鉄橋までは底をすりつつもストレスなし。以降ザラ瀬でたまに往生>
c0172647_18572918.jpg

湯元28〜27cm
[PR]
by sca-desk | 2014-08-14 19:06 | その他