仙台市カヌー協会からのお知らせ


by sca-desk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
真冬の温水プールで市民総体をしました
c0172647_21232697.jpg

はじめは,障害物競漕 パフ+ポロ+ファンスラロームのリレー
c0172647_2125881.jpg

次は、ボート乗移りリレー バランスがねぇ必要なのね

しめくくりは,カヌーポロ 知らぬ間に漕がされているのです
[PR]
# by sca-desk | 2009-01-25 21:38 | Comments(0)

09年 初漕ぎ@広瀬川

2009年1月3日 広瀬川初漕ぎです。
強い西風の日は,三居沢から追廻がグッドです 牛越橋にて
c0172647_2240752.jpg

やっぱり冬ですね 空には雪雲が

ゴールの追廻です 水量は落合水位14cm 今シーズンもよろしくお願いします
[PR]
# by sca-desk | 2009-01-03 22:54 | Comments(1)

仙山線鉄橋の瀬の左岸から権現森へと歩き始めます
あらかた葉っぱは落ちてしまいましたが,道には陽が差し込んでいます


1本の木のなかで,グラデーション完結 バックは青空がよくあいます

c0172647_920653.jpg

流域の眺望です ここに降った雨はすべて広瀬川に注ぎ込みます
カヌーとトレッキングはセットでお楽しみいただけます
[PR]
# by sca-desk | 2008-11-24 09:32 | Comments(0)

ロールレッスン

泉海洋センター温室プールで,ロールレッスンをしました。
ブレイスロール、デッキロールなど各自の目標に向かって 特訓しました。
川の水がなくなり,すこし肌寒いこのときのロールレッスンはタイムリーです。
c0172647_19252394.jpg

[PR]
# by sca-desk | 2008-10-05 19:35 | Comments(1)

56カヌーFan感謝day

秋晴れのもと河川清掃とFanスラロームと芋煮会をしました。
Fanスラローム・チャンプの座は伊藤jun理事長にもってかれました。
(画像はカナディアンですが,カヤックで優勝です)
そして,桐ヶ窪副会長シェフによる芋煮と,炎の焼肉です。
夕方のテレビニュースでオンエアされた次第です。
c0172647_20381513.jpg

[PR]
# by sca-desk | 2008-09-27 20:51 | Comments(0)